長崎はいいっす

 円高がすすむすすむ。FXががぜんおもろい。

 九州旅行は暑かった。

 長崎ちゃんぽんはまあそれなり、イルカウォッチングはまた行きたい。

 高千穂観光川下りは盛り上がるよ。

 
 

 男性更年期増えてるね
 福山雅治は来年ブームだね。

 医療用マスクは何が違う
 ジェネリック医薬品くださーーーい

 コンタクトレンズは処方箋いる?。たまごっちてもはや別mのだね
 
 ベアミネラルだとかレッグマジックはなんでこんないヒットしてるのか
 
 松本人志映画はどんどん撮るのかな。地上デジタルにかえるのめんどい。

 オンラインゲームはなにがおすすめ?

 塾のバイトつまらん。
 声優の専門学校にきらきら

 アロマの資格あればいいのかな。合宿免許してたらオリジナルTシャツの注文きた
 ミシュランガイド地方もよろ!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
長崎はいいっす
    コメント(0)